2012年01月06日

特別バージョンSDCCのマイリトルポニーシリーズ

明けましておめでとうございます!
2012年もアメリカン★キューティパイをよろしくお願い致します!

さて、今年第1回目にご紹介するのは久々の

My little pony(マイリトルポニー)

毎年1度製造元のHasbro社が出す特別バージョンのポニーちゃんたちをご存知でしょうか?

SDCCバージョンなのですが、何?って思われる方もいらしゃると思うのでご説明を。

SDCCとは

San Diego ComicCon (サンディエゴコミックコン)のことで、日本で言うコミケのアメリカ版がサンディエゴ(カリフォルニア)で行われるのですが、それの限定商品として作られています。

値段も普通のポニーちゃんたちよりもやっぱり高額ですが、人気があり、コレクターアイテムの1つですね。

では、写真を少しご紹介。

mlp2008sdcc.jpg

2008年製作された、ポニーちゃん。これは2008年にお客様の代行で私も購入して日本へ送りました。大きさは普通の一般的ポニーちゃんサイズ。裏側(表側?)2つともデザインが違います。



mlp2009sdcc2.jpg
mlpsdcc20091.jpg
2009年製のポニーちゃん。こちらは裏表のデザインの違いが分かりますね。なかなか奇抜なデザインです。

mlpadcc2010.jpg
2010年製ぽにーちゃん。他に比べると普通ぽく見えますね。(笑)

mlp20111.jpg
2011年製ポニーちゃん。スケルトンでテクノっぽいデザイン。

なるほど。コレクター商品って言うのも納得。

今年2012年はいったいどんなデザインになるんでしょうね?

もちろん、過去のご紹介したポニーちゃんたちも代行で購入可能ですので、ご希望の方はお問い合わせくださいね!もちろん2012年の商品が欲しい方もお問い合わせください!

お問い合わせはお気軽にショップからお願いいたします♪
お問い合わせ
たまに、迷子になるので3日以上しても私の方から連絡がない場合はこちらのブログにご連絡くださいね!すぐにお返事いたします!

Cutypiebaner.JPG

私のアメリカでの生活ブログはこちらから!アメリカの生活を見たい人は遊びに来てね!


Abby's Toy Shopはアメリカン★キューティパイの姉妹店♪色々なおもちゃがここで購入できます。




ランキングにリロちゃんをポチって応援お願いします。
ランキング.jpg



posted by Kazumi at 13:44| Comment(2) | マイリトルポニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日「代行」依頼のメールさせていただいたんですが、届いてますか?
Posted by at 2012年01月17日 16:34
コメントどうもありがとうございます。2件ほどお問い合わせは届いていますが、その2軒ともすでにご連絡を差し上げています。一人の方からはご連絡が来ていますが、もしかしてカーズの生地に関してのお問い合わせのお客様でしょうか?もしカーズのお問い合わせの方でしたら、すでに2回ほどメールを差し上げていますが、もし届いてなければメールアドレスが違う可能性があるので、おてすうですが、もう一度ご連絡お願い致します。
http://form1.fc2.com/form/?id=275693

またもし、カーズのお問い合わせではない違うお問い合わせでしたら、残念な事にメールが届いていません。お手数ですが、お問い合わせフォームにてもう一度ご連絡よろしくお願い致します。ありがとうございました。
Posted by Kazumi at 2012年01月19日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。